プリンセスのものや動物のキャラクター

プリンセスのものや動物のキャラクター

iPhoneは今ほとんどの人がもっていてiPhone6sケースも本当にいろいろなものが出ています。
その中でも定番で人気のディズニーのiPhone6sケースはかわいいものが多くあります。
私の周りでももっている子はたくさんいました。
とくに人気だったのはシリコンのディズニーキャラクターのものです。
ディズニーは映画も多いしキャラクターが多いのでたくさん種類があります。
プリンセスのものや動物のキャラクターなどのかわいらしいものから個性的なもの、ヴィランズのような悪女っぽいもの、シンプルでどの年齢の方も持てるようなものまで様々です。
ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーなど男の子のキャラクターと女の子のキャラクターのものでカップルでお揃いでもとってもかわいいですよね。
私はかわいすぎるものよりもヴィランズのものが好きで、ランド限定のビジューがついたものはすごく好きでした。
今の時代ではランド限定でもネットで探せばあったので、便利だなーと思いました。